SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

北東ウネリ

11.24, 2015

北東ウうねり〜大好きなホームでサーフ。

いや〜よく乗って、よく語って、よく笑った。

最高ですね!

いいことも、苦しいことも、そして楽しい未来もシェア〜

確かそんな話だったよ〜な!

オーダーからラストまで夫婦で生大、美味し〜くいただきました。

 

友達の奥様がバイトの女の子に水をこぼされベタベタになった事件!

仕事を頑張った末に起こった出来事。

余裕でみんな笑顔で対応〜お酒がさらに美味しくなるし、彼女も誰かに優しさをシェアする。

最高ですね。

 

僕がバイトの女の子に中東系の外人と間違えられる事件!

もちろん笑顔の輪もお酒の美味しさも2倍増し〜最高ですね。

IMG_2452 IMG_2455 IMG_2490 IMG_2500 IMG_2507 IMG_2523 IMG_2526

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)