SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

ありがとう

11.19, 2015

北海道から戻ってきました〜〜。

ありがとうの気持ちと余韻でいっぱいです。

そしてこの先今までより心からありがとうと言えるような気がしてます。

 

繋がるべくして繋がった、かむあそうと、アラヤタツロウ&THE SPACE土CHANT。

4日間合宿する学生のように共に過ごし、絆で結ばれてゆきました。

そして、それぞれがそれぞれのビジョンで明るい未来を想像したであろうと思われます。

 

僕がカメラを持つ意味も少しだけど明確になったような気がしてます。

そして少しだけど、この先いい写真、いい映像が撮れるような気がしてます。

 

そしてそして、今回、繋がることができたたくさ〜〜んの北の仲間達。

必ず会いに行きます。

再会、そしてハグと微笑み返ししましょう。

 

写真多めですがお時間許す方は覗いてやってください。

HOKKAIDO2

HOKKAIDO6

IMG_0137

IMG_0183 IMG_0198

IMG_0229

IMG_0275 IMG_0291

IMG_0436 IMG_0455

IMG_0510

IMG_0739 IMG_0893 IMG_0885 IMG_0882 IMG_0862 IMG_0821 IMG_0774 IMG_0749

IMG_1012 IMG_1113 IMG_1116 IMG_1183

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)