SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

鵜飼〆

10.16, 2015

鵜飼〆だったもんで河原飯!

バッチリ、花火観賞まで。。

 

小久保順平の北九州小倉のLIVE音源をずっと聴いてました。

すごく僕と似た感覚、インスピレーションを感じました。

 

すごくキモチが穏やかになり、週末の波のりのピークの波まちのシーンを思いだしてました。

なんだろう!

静寂な中に時間ってないのかもね。

ふわふわと揺らめく時空の中で、瞬間と感覚を刻んでる感じ。

 

話展開しすぎてますが、日常の中でもそんな瞬間と感覚を刻めるのが理想なのかな。。。

そんなことを考えてた一日でした。

 

さてさて、明日は、待ちに待った結婚式なのだ!

二人を想像してるとすでに涙がでそうな僕なのです。

 

時空の中で感じて楽しもう!

IMG_5481 IMG_5484 IMG_5486 IMG_5501

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)