SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

分岐点

10.6, 2015

関東の後輩から岐阜へ帰るという連絡。

子供を故郷で育てるための選択。

 

先のことなどいっさい聞いてないんだけど、答えは大丈夫。

ひたすら大丈夫。

 

心が豊かになればなるほど、年々お金が必要なくなっていく。

必要最低限のお金に、何かのため、誰かのために、、という感覚。

そしてどんどん心が豊かになっていく。

時間の使い方、過ごし方、社会に支配されるんでなく、自分らしく時間を使う。

 

家族に仲間、笑顔の輪、岐阜で素晴らしい時間が待ってるぜぃ。

河原でwelcomeパーティーだね。

 

そしてそして旅の人「JUNNOS」から西へ向かうという一報。

岐阜通過は11月頭ぐらいです。

オタノシミになのだ。

IMG_4645

 

 

西へ向かう夕焼け空。

おだやかな気持ちになるね〜〜。

 

週中、台風の進路から目が離せない!

“ 分岐点 ” への 2件のコメント

  1. 宝ものがいっぱい詰まった言葉の数々、
    うっとりしながらなんども読み返しました。

  2. ロミ姉さんに、言葉を感じてもらえて褒めてもらえるなんて光栄すぎます。
    僕もロミ姉さんの言葉が大好きです。
    言葉!ってホントに大切ですよね。自分にとっても相手に伝えるときでも。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)