SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

ピック

10.3, 2015

これもまたメードインローカル!

ギターピック!

 

知らなかったな〜〜。

郡上にある池田工業さん!

かむあそうギターのさっとまんがオリジナルピックを製作。

 

「一爪入魂

職人さんたちの思い、そしてもの凄いパワーを感じたもんね。

 

色んな素材の、こんなにたくさんのピックがあるなんて、、

ピックによってこんなに音が変わるなんて、、

素人目線な僕でさえ、違いを感じ、興奮致しました。

 

やじぃが帰りの車でポロっと。

「シールド高価なもの買うより、ピックこだわったほうが良いね」

 

これからのLIVEがまた楽しみすぎる。

機会があったら現場に足を運んで耳を傾けてみてください。

IMG_3613 IMG_3625 IMG_3637 IMG_3647 IMG_3652 IMG_3657

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)