SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

8.8, 2015

ロシアで個展してたユタカさんに半ば強引にお願いしたウォッカの会!

0C1A4106

 

 

つってもですよ、ウォッカの味を判別できるレベルではなく、

やはりこのメンツで集まりたかったワケでして。。

 

0C1A4110

 

 

結局の楽しい楽しい夢のある未来のお話。。。

楽しい時間シェアありがとうございました。

“ 宴 ” への 2件のコメント

  1. ロシアでのドキュメンタリー撮影、ホントに実現できたらなー。
    チャルが上陸する時点で、ハバロフスクが揺れますよ!
    ユタカを撮るチャルを撮るロシアクルー、、、とかもありそう。
    その様子を傍らで撮る私(おもちゃカメラ)。

  2. 純ちゃん、想像するだけでもワクワクするね〜〜〜。
    そんな未来を想像しながら、シワの数、どんどん増やしていくぜぃ!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)