SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

誕生

7.7, 2015

ご懐妊の報告からずっとずっとあたたかく見守ってきた待望のカワキタ的ファミリー。

百彩ちゃん誕生の知らせ!

 

ずっと僕らの暮らしの輪の中にいた百彩ちゃんなので、

僕らのワイワイ笑う声にも心地よい表情をしとりました。

 

ジエイが仮面ライダーになって守る!と意気込んでおります。

性格に言うと、サーファーで仮面ライダー!

IMG_2747

 

そんな未来の子供達のためにいい日本にしてかんとね。

ポストカードフライヤー、本日入稿完了!

壁にはっただけで強くて未来へと輝くメッセージ!

皆さんのもとへ届くのは来週頭です。

しばしお待ちを!

 

IMG_2816 IMG_2824

 

 

マタニティフォト撮ったのが遠い昔のように感じる。

大きくなったら見せてあげたい。

 

しかし、モデルがいもんだでいい写真多すぎて、引き延のばす写真迷うし。。

IMG_0759

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)