SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

八百津ヤーマン

6.23, 2015

八百津ヤーマンの夕食会にお招きありがとらいぶす。

IMG_9954

 

 

とっておきの中庭。。

ゆっくりと流れる時間はていねいに過ごしてる時間なのだ。

「ていねい」これ最近作品作りしててとても大切にしてた感覚。

 

ていねいに、ていねいに、創造して仕上げた作品「種薪珍道中」届きましたよ。

IMG_0029

 

 大月さんがすげー嬉しいブログ書いてくれて元気でました。

無我夢中でやってきたからどことなく見失ってる部分や、不安なんかもあるんですよね。

 発売まであと1週間、楽しんでいきましょう。

YouTube Preview Image

“ 八百津ヤーマン ” への 2件のコメント

  1. 「ていねい」って、いいっすねー。
    まさに、そんな作品だと思います。
    観た人みんなが、感じたことをシェアしてくれそうトライブス。っす!

    難しいことを抜きにしても、とにかく終始気持ちの良いバイブスっ。
    たくさんの人に届くことを願ってまーす!

  2. おーつきさん、ありがとらいぶす。
    そう、感じたくれたことを、その人の言葉や感覚でシェアしてくれる、、、
    そんなこと想像しながら仕上げた作品でもあります。
    どーか、たくさんの人へと届きますよーに。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)