SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

ヤイリ通信

6.17, 2015

細かすぎてどう変わってるのかが分からないレベル。

職人の感覚レベルってやつですね。

 

僕が記録するのはその手先ではなく、オーラと空気。

だいぶ色んな意味で着地点が見えてきました。

 

この楽器がこの地球と共鳴する瞬間も楽しみですが、

秋に開催される楽器の祭典も楽しみなのであります。

IMG_7517 IMG_9769 IMG_9783

“ ヤイリ通信 ” への 2件のコメント

  1. わー、ぜいたくだなあ。
    ヤイリさんを撮影できること、その空間にいられること。

    オーラと空気を記録する。

    名言やね。

  2. ロミやん。言葉を創る人に名言やなんて、、とても恐縮ながら嬉しいです。
    通い始めて6ヶ月の11回目。最初は手元を美しく撮ることに心がけてましたが、いつの日か僕の心にも変化が訪れたよーに思われます。
    確実に日々成長させてもらってることに感謝な感じです。
    やはり、僕側の空気も相手側に伝わってるよーで、どんどん面白く展開というか未来になっていっとります。
    このプロジェクト、どーか、あたたかく見守ってやってくださいまし。

    ビールが美味しい季節へ突入ですねー。
    お誘いお待ちしとります。
    愛しのロミ姉へ。。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)