SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

余韻会

6.5, 2015

っていう名の完全飲み会みたいなもんなんですが、、

先日、ビーチクリーンに参加した、タケル&なかこ&ちゃりからのビンデージもの。。

 

授業参観で参加はしてませんが、カワキタ的マインドシェアっていうやつです。

IMG_8081

 

 

この生原酒を,波乗りの話をしながらケタケタと笑い合いながらいただくわけですよ。。

当然飲み過ぎて写真とか撮れない状態で、、、

唯一あるのがかなこが撮ってくれたこれ1枚!!!

11329022_972409609456136_1443986928_n

 

 

楽しさ伝わったでしょーか???

こんな感じで楽しんでたよーでごじゃりました。。

 

にしてもこの「宗田節」ウマシです。

IMG_8075

 

 

自分でお気に入りの醤油を注いでから賞味期限1年。。

これからどんどん味が深まってくな〜〜。

お試しくだされ。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)