SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

車のお家

5.27, 2015

大人になっても忘れないでいてくれますか?

車のお家ででかけた日々のこと〜

大人になっても思い出してくれますか?

車のお家ででかけた日々のこと〜

 

ねむねむの木+ジュンノス「ねむのすの木」

11349928_966240776739686_1267672148_n

 

 

全身全霊の家族愛の物語、というか結晶!

 

僕はこれほどまでに家族や人を愛せているのだろうか?

自問自答しながら涙が溢れてきたのであります。

そして未来を想像して新たな光を見いだすのです。

気分は最高ですね。

やーまん!

 

来年はお父ちゃんの田んぼを少し借りて、カワキタ田植え祭りやってみようかと思うとります。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)