SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

田植えは祭り

5.22, 2015

作業ではなくて「祭り」

生命体のエネルギーですもんね「米」

 

明日、家族でどろんこ田植え祭り with祭りには酒!

エントリーしてきます。

 

TIA BLANCO/ハワイ生まれカリフォルニア在住のプロサーファー18才。

11034919_958713547507322_892423344851224986_n

 

そりゃもー可愛すぎてうっとりしてしまうんですが、、

そこではなくて彼女の内面がステキすぎるんです。

11196347_994496793928997_4243410357671632207_n

 

 

わたし達はだれもが自分の無力さに恐れを抱いているように見えるけど、じつは、一番怖いのは、自分には計り知れない力があること。

わたし達を恐怖に陥れるのは暗闇ではなくて光。自分には才能なんてない。

自分なんて最低だ。ほんとに?? わたし達はみんな輝くために生まれてきた。

だれか一部の人に与えられた特権じゃなくて、だれでも輝くことができる。

そして、自分が輝くことを許すことは、無意識のうちに、自分以外の人が輝やくことを許すことになる。

 

母なる海の神様からのガイダンスなんじゃないかと。。

にんまりしてまいますね!

海を汚すな、放射能!!サーファーとして声にしていかないとね。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)