SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

SHARE

4.16, 2015

SHEAREのロゴをココロ込めて手書きで書いてくれた大月さん。

SHAREの文字からSURFというワードを探してくれた大月さん。

 

よーやくコータ&かよからありがとーを言える時が来ました。

もちろんの立ち会いなのです!

IMG_8040 IMG_8052

 

 

完全にいい流れでございました。

いい酒、そして笑いすぎて酔いが回り過ぎて、予定どーりの寝おちでございます。

しかしながら予定どーりだもんで、すごく気持ちの良い朝でした。

 

SHARE、このワードは僕は墓までもってきます。

“ SHARE ” への 2件のコメント

  1. このロゴTはねぇ、ホンマに良い!
    あと何枚か欲しいもん!(^^)
    SHAREって、いい言葉やよなぁ〜。
    世界の皆んなが平和な時間をSHARE出来る日がくる事を願って、
    俺は、このTシャツを大切に着てきますV(^_^)V

  2. JINさん、いつでもJINさんのために増刷致します、w
    いつか、富山行きたいっす!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)