SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

高岡

4.13, 2015

高岡で飲み会があるという噂を聞いたもんで。

皆、手をあげてカッ飛んでいった週末。。

いいタイミングで波もあったしね。。

大将が帰るというまで隣で飲み続け、語らい続けたね。

お開き午前5時!

こんな時間まで飲んでたのいつぶりやろーか。。

波乗りしてたからこそ出会えた瞬間達。

 

一緒に行った仲間から、昨日のことを回想してて涙がでそうになりました!

ってLINEが入りました。

分かるんだよね、その感覚。

IMG_7567 IMG_7571 IMG_7614 IMG_7642 IMG_7698 IMG_7718 IMG_7751 IMG_7763 IMG_7766 IMG_7773 IMG_7779

 

 

一緒に過ごした皆さん、ありがとー!がいっぱい。。

“ 高岡 ” への 2件のコメント

  1. 太平洋の方が全然波あるのに、集まってくれた皆んなの気持ちが嬉しかった!
    しかし、朝5時までとは…。
    あの大将、飲み出したら止まらからなぁ〜>_<
    それに着いてく皆んなの気持ちも嬉しかった!
    …俺は無理だわ(笑)

    でも、ドンピシャのタイミングで高岡の桜も見てもらえて。
    まさか、岐阜の皆んなと高岡で花見できると思とらんだで、メチャ嬉しかったわ(≧∇≦)

    オンショアの小波でも、皆んなで入ればメチャ楽しかったもんなぁ〜。
    ”なんだかんだでも、皆んなやっぱり波乗りが好きなんやなぁ〜”って感じてたんは、俺1人じゃないはず(笑)

    いい時間shareできて、とってもハピーでしたよ(^^)

  2. いやー神さん、あたり前の日本海でしょ!
    あんな飲み会に声をかけてもらえるなんて嬉しい限りす。
    本人誘ったの覚えてないみたいでしたが、笑。
    高岡、片町で明るくなりかけの空を見たのは最高でした。。
    花見も、なおがいる動物園も、コータみたいな大仏もすべて最高でした。
    そして昨日も余韻でかにいただきました。
    ホント、shareってスバラシイ。。
    波乗りもあんだけできれば十分すぎます。
    僕らそんな人種っす、笑。
    これからもshareよろしくす。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)