SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

未来

3.17, 2015

事と物、思いと物、物と物の交換の時代が来ている。
まさにこだわりの物であればより良き物と交換ができる時代が間も無くやって来る。
日本には素晴らしい職人や、アーティストが沢山活動されている。
しかしながら、今の時代お金という道具が一番、
その仕組みが地方に行くと少しずつ変化のある事を感じさせられる。
大人になってこだわりの物を作れる人、生み出せる人、
そんな人たちが減っていっては日本の国としては損失なんだと思う。

これからの時代、お金という道具の他に才能、技術を持って、
しれらを伸ばして行けば、楽しく生きて行ける社会は目の前に来ていると実感できる。

 

軽トラの荷台に乗って無邪気に遊んでる年商50億の社長さんがそうブログに書かれておりました。

 

恐れ多くて僕は自分のことをそれほど語ってませんが、僕にこう言いました。

「君はそのまま、ありのままで未来を生きなさい」

 

ありがたいお言葉す。

貯金もありませんが一生懸命楽しく過ごそうと考えてたら、ケタケタ笑えてきました。

 

ASAOすたいり〜BAGUS!(↓麻男さんです)

IMG_2700

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)