SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

ちきゅうのうた

3.12, 2015

だいちがふるえるとかいて じしんとよむ

だいちがふるえると みずのやまができる

 

あのときちきゅうさんは なににふるえたんだろう なにがあふれたんだろう

わたしたちにもあるよね ココロふるえる よる

わたしたちにもあるよね ナミダあふれる とき

 

だいちがふるえるとかいて じしんとよぶ

だいちがふるえると いしはおどりはじめる

 

あのときちきゅうさんは なにとおどったんだろう なにとゆれてたんだろう

わたしたちにもあるよね ココロ ゆさぶる ゆめ

わたしたちにもあるよね カラダ はじける とき

 

あのとき なにを つたえたかったんだろう

あのとき なにを うけとったんだろう

 

これからもっと みみをかたむけていこう

これからもっと ココロかたむけていこう

ちきゅうさんのこえ

11063237_927558367274594_1152652369_n

 

 涙が溢れて止まりませんでした。

 

SONG OF THE EARTH

地球と共生してくためにどうすべきなのか。

地震、津波、福島原発の事故があった日本だからこそ発信できること、

進むべく路があるんだと思います。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)