SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

シンプルに。。

3.4, 2015

最近はもっはら10年以上前に買ったCDやらを引っぱりだしてはニンマリしてます。

春のゆらゆらMIXでも作ろうかな〜みたいなでニンマリしてたら、

すでに7曲決まりました。。

脳みそやら、思考ってシンプルなんやな、とニンマリしてました。

 

いい音楽があるとすごくいいリズムで時を過ごせるね。

 

100年でナンバーワンの寒波がきたマサチューセッツ。

な、なんと波がブレイクしたまま凍ったそーな。

20150302035014SODPF02

 

 

で、ここでサーフトライしてた奴がいたそうな。

 

編集もだいぶ波に乗ってきたな〜。

KAMU

 

 

春までに頑張って仕上げようー。

編集ときどきビール、なペース。。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)