SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

Stand by me

2.13, 2015

このStand by me はすこぶる良い。

なんだかビンビン感じるし身体の中に入ってくる。

YouTube Preview Image

 

学校の体育の先生とトレーニング。

体育の先生に指導的な、ね。

10951856_913086918721739_691504743_n

 

 

スキルの話ではなくポテンシャル、そしてメンタル的な話。。

元ラガーマン。

終わるころには二人で気持ちよくなってたし。

汗をかくのは良いね。。

 

西のエリア、大垣の裏町あたり、最近面白い動きしてますね。

10966919_912554558774975_2092975330_n

 

 

僕も春先から少し関わってく感じです。

気持ちよく春の偏西風にのって電波流してきたいと思います。

 

ハートがある人との話は実に気持ちがよい。

そんなこと感じて過ごした1週間。

 

さて、明日は結婚式。

飲みっぱなし宣言!!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)