SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

ニュース

2.10, 2015

たまにしかテレビって見ませんが、、。

 

浜岡原子力発電所に深刻な事故が起きたことを想定して避難訓練が行われたそーです。

想定してる人も、報道してる人も違和感ないのか、と考えてしまいます。

 

深刻な事故を想定したら原発はなくすのが筋なんじゃ、ね。

 

深刻な事故が起きたときには、日常が奪われるどころか二度と元には戻れませんのに。

人間の生活も、地球のリズムも。。

 

寝る前にお遊戯会の練習を一生懸命してる紅波さんを見ながら、日本の未来について考えたりしました。

未来のサーファーのためにも僕は立ち止まりません。

IMG_0503

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)