SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

涙がこぼれちまった夜

2.4, 2015

ハワイ、カウアイ島出身でシャークアタックで片腕をなくしたプロサーファー「ベサニーハミルトン」

数年前、映画化MPされましたよね。。

 

なんつかな〜、ハンディキャップをトレーニングで克服し海に帰ってきた姿、

海に身を委ね、人生を捧げた姿、、いち波乗り人としてひたすら共感、敬意ですね。

 

そんなベサニーも昨年結婚。

本人も素敵なら、旦那さんも素敵すぎるんだな。

dd193cc8ea0be0ff1216b3a6248512f8 70ffa10948132b724689fe8390f751b6

 

 

ダイジェストムービーを見てひたすら泣きました。

YouTube Preview Image

 

そして「生きること」「命の尊さ」について考えました。

イスラム国、アメリカ、イラク、日本、シリア、ヨルダン、ロシア、北朝鮮。

国家の利益とか優先してたらいつまでたっても傷つけ合うことを繰り返すだけ。

地球に生かされてるひとつの細胞として、みんなみんな輪になって笑って生きてくのが理想やね。

そんな生き方しとる人、僕らの廻りにもたくさんおるしね。

 

色んな事実がこんがらがって結局ただの勘違いでした。byかむあそうトライブス。

 

そう、大地に生きるすべての人の住所は「地球」。

 

平和を願って悔いのない生き方をしよー。

ベサニー、お幸せに。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)