SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

鳥と目が合いました。

2.2, 2015

インサイドまでロングロングライドして、

プルアウトしたら漁をしてる鳥と目が合いました。

 

縦に入った等圧線。

お気に入りの場所で波乗りできました。

今週は仲間達と貸し切りで何度もガッツポーズできましたね。

ありがとーの気持ちと余韻でいっぱいです。

IMG_0114 IMG_0117 IMG_0119

“ 鳥と目が合いました。 ” への 2件のコメント

  1. ホンマにタイトルにしとるし!(笑)

    でも、えぇ〜波やったよなぁ〜(^^)
    今季初リーフ‼︎
    極上ブレークでした(≧∇≦)
    またいい時間シェアしましょう(^O^)/

  2. 神さん、ほんとに極上!朝イチからあそこまで3往復した甲斐がありましたよ、笑。
    たくさんシェアして、たくさんガッツポーズしましょーー!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)