SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

2014ラストブログ

12.29, 2014

土曜日の忘年会、予定どーり大変楽しゅーございました。

美味しい料理に、サーケトスに、笑顔笑顔笑顔。。

皆さんありがとうございました。

笑顔って必ず伝染するね。うん。

 

今年の目標だったワードは「シンプル」

達成感はないんだけど、終わってみればそこそこの充実感はあります。

そして来年のワクワク感はもっとあります。

だから、いい1年でした。

 

来年の目標は「流れ続ける」

動きつづけてる時間が長ければ色んなより多く感じられる。

流されるんじゃなく流れ続ける。

清流は流れ続ければやがて大河となる。

自分の生活スタイル、地球との共存、、色んなスケールのでかいことばっか考えすぎて、

すぐにたどり着くゴールではないんですが、その感覚を大切に動き続け、流れ続けたいと思います。

 

来年もよろしくお願い致します。

 

一眼使わず、携帯カメラの可能性を追求したりした一日。

IMG_0204

 

 

光といっぱい遊んでるときって自然と笑顔になってる。

 

今日から8日間、種子島入り。。

たくさん波に乗り、たくさん笑顔をシェアして、たくさん星の写真撮ってきたいな。

SAYAKAちゃんの新曲PVも撮影してきます。

毎朝のお供のチョイスはブラジルです。

IMG_0765

 

 

では皆さん、良いお年を。。

やーまん。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)