SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

SHARE

11.25, 2014

僕らが掲げたコータ&佳世の結婚式のテーマ「SHARE」

SHAREするキモチが伝染すれば、どんどん廻りが笑顔に包まれてく。

そして争いごとなんかなくなり平和な世界になってく気がします。

 

サーファーが日常的に感じ使ってるコトバ「SHARE」

 

今回、TEEシャツにして二次会に参加してくれた皆にプレゼントしました。

SHAREの中に隠されたコトバ「SURF」

べた塗りの部分です。

 

これを見つけ、フリーハンドでデザインしてくれた大月さん。

 

あたり前に言ってくれました「大切な人が大切にしてる人は大切なんだと」

今回、色んな人に助けていただいて行われた二次会。

二人のために来ていただいた人たちは勿論、会場の方、カメラマン、

関わってくれたすべてのシェアマインドに感謝です。

IMG_6002 IMG_6003

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)