SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

あと1ヶ月半。

11.13, 2014

今年も残すところ1ヶ月半少々。

ただ今、ムービーのトランスコードちう。

ここ2〜3ヶ月を振り返ってみたりしてね、、、。

 

ホントに無駄な時間がなかった気がする。

サーフィンだったり、酒飲みだったり、誰かのためだったり、自分のためだったり。。

 

大切なものを大切だと感じる為には、

一生懸命生きてないとその瞬間には出会えないんだよね。

 

そんなことを気づかせてくれた仲間や、廻りの環境や、自然に感謝だぜよ。

 

台湾の友達が会いに来てくれたことは特にデカいねえ。

早く会いに行きたい。。

頑張ろう〜〜。

来週は楽しいことだらけやし!

IMG_0264

“ あと1ヶ月半。 ” への 2件のコメント

  1. 今年も残り1カ月半かぁ〜!
    チャル君と知り合ってから、1年が物凄く短くなった気がする。
    楽し出来事がいっぱい増えたからかな?
    ラクとビルが富山に逢いに来てくれた事は、俺にとってもデッケぇ〜出来事やったなぁ(≧∇≦)
    自然と出てくる感謝の気持ちが、より強く感じた2日間やった!

    そして、この縁を繋げてくれた貴方には、より感謝してます(^^)

    来週は、超ビッグイベント!
    富山と石川から最高の笑顔で伺いまぁす(^-^)/

  2. 神さん、同じく感謝の気持ちでいっぱいす。
    僕らの心は波乗りを通して完全に繋がってます。
    一緒に結婚式でるの初めてやし、どんだけ楽しみにしとるとこか。。。
    あと、この寒さ。シーズンインやね、、!楽しいことがいっぱいな未来。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)