SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

カワキタ夜なトークVOL2

10.16, 2014

笑っとこ大将、ハジメちゃんと夜な夜なトーク。

ちょいと立ち寄ったつもりが、コーヒーとリアルゴールドで深夜3時半。

 

壮大な話というよりは、笑って過ごせる日常の話。

すごく未来の話というよりは、近未来の笑顔の話。

 

ハジメちゃんの魂には、笑いの神様が宿ってるね。

 

人と関わってくこと、人と交わってくことって楽しいね。

それがないと今の僕らの生き甲斐もないのかもね。

IMG_0125

 

 

ハジメちゃん、いつも刺激と、笑いをありがとー。

 

そして笑っとこの近未来の夢のお話、かみんぐす〜ん!

笑顔の輪がどんどんヒロガルね。

 

VIVAカワキタ。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)