SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

シェア

10.1, 2014

いつもお世話になりまくってる富山の大先輩から。。

IMG_0043

 

 

共に波を感じ、共に笑い、共に時を過ごす。

そんな仲間にほんの少しの何かの思いやり。

サーファーが日常的に使う「シェア」ってこーゆーことやな、って思うわけです。

 

大切なものをカタチにして教えてくれる先輩、ありがとーございます。

 

秋深まるころ、いよいよシーズンインですね。

シェアしに行きます。

“ シェア ” への 2件のコメント

  1. なかなか粋な事する先輩やわ!
    てか、愛されとる証拠やね(^^)

    ヤジの名言

    富山はあなたを愛してます

  2. 嬉しーーーーやないすか。
    俺のほうが富山を愛してます。(子供みたいになってまった、笑)
    ほんとに。44才。こんなに冬がくるのが待ち遠しいとわ。
    神さんと出会えたからやね。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)