SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

自分自身を愛して、、

9.19, 2014

種子島のフリーフェス「満月の宴」で出会った曲。

YASUYO BAND feat.SAYAKA

 

YouTube Preview Image

気持ちよすぎちゃって編集しちゃいました。

自分自身を愛することってとても大切だなと。

 

廻りの人たちからも愛をもらえるからね。

まったくもってピースだ。

“ 自分自身を愛して、、 ” への 2件のコメント

  1. チャるさんすごい!
    やっちゃんに聞いて大丈夫なら、私のブログにも紹介
    させてもらっていい?

    アロハシスターズ出番待ちだったので、やっちゃんの
    歌、聞けてなくて。。
    こんな素敵な曲を歌ってたんだね。
    チャるさんありがとう!

  2. まちさん、やーまーん。
    あたりまえのオッケーですよ。
    たまたま撮っててあまりにもステキな楽曲だったんで。
    この溢れる様な優しさに包まれた感覚は皆でシェアしたほうがいいに決まってます。
    皆で微笑みましょー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)