SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

トライアスロン珠洲2014

8.25, 2014

トライアスロン珠洲2014。

チーム「岐阜「川北波乗隊」でリレーで参戦!

波乗りを通して繋がった友情でこのピッチに立ちました。

 

ウォーミングアップの波乗りは腹〜旨のグッドWAVE。

結果21チーム中4位。

 

めちゃめちゃ辛かったけど、サーファーの情熱と根性でバトンを繋ぎ続けゴールしました。

 

ノーマークからの大金星との噂ですが、どえらい気持ち良すぎたもんで来年は3位入賞目指すことにしました。

 

遠くで応援してくれた仲間、応援に着てくれた神さん&ミー姉、ローカルの仲間達&家族、感謝感謝。

間違いなく力に変わってます。

 

お疲れちゃん会、1週間ぶりのきゃんきゃんに冷えたビール。

仕切ってくれた愛すべくローカル&家族、サンクスでした。

 

打ち上げにてプライベートビーチのサービスショットあり。

※心臓の弱い方は見るのをご遠慮ください。

 

シーケンス 01.Still001 シーケンス 01.Still002 シーケンス 01.Still003

IMG_5516

IMG_5527

IMG_5530 IMG_5584 IMG_5555

IMG_5601 IMG_5612

IMG_5634

IMG_5644

IMG_5667

 

 

“ トライアスロン珠洲2014 ” への 2件のコメント

  1. ちょっと!すごいやないですか!トライアスロン!
    後半の写真、わたし、好きですよ、とっても。ええ、好きです!

  2. はい、あざす、ロミ姉意識して撮りました、笑。
    来年は表彰台目指します。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)