SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

自然

8.20, 2014

あの人(仮名、安部さんとしましょう)は「事態はコントロールできている」って言ってましたが。

 

この場所の本来の姿は、海に浮かんでる建物はもっと左側にあり、
今の建物&砂浜の場所には整備された駐車場があり、
海の浅瀬の部分には松林があり、そのまた海側には立派な防波堤があり、さらにその海側に砂浜がある。

そして僕らが遊ぶ波がたっていた。

 

津波によってすべてが流されたどころが、建物が基礎ごと動かされている。

 

こんな自然の驚異を安部さんはコントロールできるというのか。

 

ボード一枚に寝そべって遥か大海原へ向かってパドルアウトしてみるといいかもね。

「自然は人間の力ではコントロールできない。共存してゆこう。原発のない日本を目指そう!」
そー言うかもしれませんね。


誰かを憎むのではなく過ちそのものを憎むのさ!byかむあそうトライブス。

IMG_5079

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)