SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

川北

8.13, 2014

年に一度の長良川球場!

IMG_4824 IMG_4832 IMG_4837 IMG_4839

 

 

ルナはでかい。

小笠原のフルスイングは気持ちいい。

周平は大物に成るオーラがある。

 

負けたけど生で見ると色々見えるものがあるね。

 

からの→笑っとこにて反省会a.k.a横チン川北4年間お疲れさま会。

20140812_231451

 

 

写真これだけ。。

横チンが刻んできた4年間は未来への踏み出す為のステップ。。

僕ら川北原住民一族は、そんな横チンを応援し続けます。

 

だって、仲間だもん。

 

さっ、昼から出発、お盆トリップ。。

行き先はだいたい定まったな。

どんな旅になるのかな。

旅は一期一会やし。

ニンっ。

YouTube Preview Image

“ 川北 ” への 2件のコメント

  1. 私も、その日観に行ってました~!
    中日のブルペン横(延長線上)、最前列で観ました。
    ユタカさんは、野球初観戦で、全てを新鮮に楽しんでましたよ。
    プロ野球のことを知らなさすぎて、ちょっと面白いです。
    連日試合をしてることも知らなかったようで、昨日も、
    「あれから(長良川球場で試合を観てから)、ボクらが(お盆中)食ってばっかおるうちに、
    もう3試合もしたってこと? 真剣勝負を毎日!?」 って言ってました。

  2. まじすか、一番おいしいとこやないすか!!地方の朝倉、期待したんやけど残念でしたねーー。
    ってかそこまで知らなすぎるのは確かにおもしろすぎ、笑。
    周平と、小笠原みれたのは最高でしたわ。新旧伝説の左バッターやもんね。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)