SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

ラブシークエンス

7.15, 2014

カメラはその瞬間をとらえました。

こんな瞬間がたくさんあれば世界は笑顔に包まれますね。

IMG_1259

IMG_1260 IMG_1261 IMG_1262 IMG_1264 IMG_1265 IMG_1266

 

 

にしてもどんだけ仲がいいんや。

きっといつまでもやろーな。

 

きよか、サーフィン復帰おめでとう。

 

“ ラブシークエンス ” への 2件のコメント

  1. おっ!
    ついにキヨカ、海復帰したんや(^ ^)
    しかし、ユージロはバカがつく程、キヨカの事好きなんやなぁ。
    多分、一生こんな感じなんやろね。

    来週、久しぶりの太平洋と皆に会えるかと思うと、ワクワクが止まらんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  2. 神さん、
    、んだ、マチガイナイ。。
    キヨカと一緒に入ってきてずっと隣で波まちして一緒にでてった。笑。
    太平洋で赤ランプ点灯させてまってます。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)