SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

南西風

6.17, 2014

2DAYS、、北へ。。
写真ないけど頭半近くのパワフルライトだったり〜メローな腹波ったり、

海辺でビール飲んで、海辺で遊んで、海辺でご飯食べて、海辺で語って。。
りのちゃんが自力で波に乗ったり、ヒロがレフトからライトにシフトしてロンフライドしたり。

みんなが自然を感じて、みんなで笑って過ごしてた気がする。

そんな流れのフルムーンビールはこりゃまた美味かったしね。

IMG_0451 IMG_0556 IMG_0537 IMG_0521 IMG_0516 IMG_0511 IMG_0499

 

IMG_0559 IMG_0591 IMG_0581 IMG_0570 IMG_0568

 

 

この日はみんなの記憶に残るスペシャルデー。

何度も何度もこの日のことを話しながらお酒飲むんだろーなー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)