SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

開幕

6.13, 2014

ブラジルお強い。

先制点はとられる場面あるからね。

本田、香川がネイマールになれるか。。

十分期待はしてます。あと2日。

 

ゆーやの東海ベンチまで2週間。

20140610_163757

 

 

全日本標準記録の壁2.5キロ。乗り越えられるか。

 

紅さんの最近の遊びは、まるでオリンピック選手a.k.aお猿さん。

20140610_202106

 

 

テレビをつけても廻りを見渡してもアスリート。

 

明日波ありそーやね。

今夜は笑っとこイン。

“ 開幕 ” への 2件のコメント

  1. わたしには、スパイダーマンに見えます( ̄◇ ̄;)

    なんか…すごいを通り越して頼もしい!

  2. まこっちゃん、確かに。笑。
    とにかく激しいです。カラダ鍛えといてよかったよ。いきなり飛びかかったりするからね。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)