SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

清流マラソン

5.19, 2014

1400449807072

 

 

結果、グロスタイム1時間40分46秒

 

と、目標タイム38分台に届かなかったどころか40分きれず。

しかも、計測チップを落として公式記録なしという結末。

 

金メダルでもとらん限り終わりのない旅やね。

 

10キロまでのペースミスと下り坂の走り方のミス。

これで後半追い上げきかず、不甲斐ない成績。

 

来年もやるしかないね。

とりあえず、8月の珠洲のトライアスロンリレーのバイクに切り替えやね。

 

川北マラソン部、中日新聞の取材を受ける。

1400458130576

 

 

ストイックという最高の褒め言葉がどんだけ使われとるか楽しみ。

 

打ち上げは3時半から笑っとこ特別オープン。

20140518_154055

20140518_154125

 

 

いや〜気持ちいいね。

年に一度の楽しみやね、このビール。

 

来年こそは38分台狙います。

 

みつおさん&まい、入籍おめでとう。

20140518_210849

 

 

とりあえずは、オムライス入刀。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)