SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

1才

5.8, 2014

路瑛がこどもの日で1才。

10ヶ月から歩き始めすくすくすぎるぐらい成長しとります。

IMG_0748

 

 

GW中は毎日のように色んな人に祝ってもらってとても幸せでした。

毎年、彼の誕生日はこんな感じなんだろーなー。

 

これからも精一杯の愛を与えてゆこう。

 

昨日久々にテレビをつけたら、

漁師になりすました武装集団が離島に上陸した場合を想定して政府が法案を変えるだの通すだの言ってました。

実にくだらん。

22メートルの防波堤を作って24メートルの津波がきた場合、原発はどーなるのか?

とか想定したほうがいいんじゃないの!と思いました。

 

僕はすべての子供達のためにも、ピースな反原発カルトであり続けたいと思います。

ピースなですよ。ピースな。。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)