SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

広島〜長崎〜チェルノブイリ〜福島

4.25, 2014

下が本物のチェルノブイリの壁で、上が本物の福島の壁。

二度と過ちを犯さない祈りを込めたあとる芸術家の作品。

IMG_0258

 

 

埋め込みの石で、3.11と4.26。

 

福島の原子炉が普通の釜なら、再稼働させようとしてる鹿児島川内原発の原子炉は圧力釜。。

つまり、事故が起こったら福島どころの被害ではなく、日本は滅び、地球がおかしくなります。

 

原発輸出の法案で反対した議員はわずか10人強。。

賛成した彼らののモラルは大丈夫なのか。。

心まで奪われてしまってるよね。

 

ありがたくこの壁にメッセージ書きこまさせて頂きました。

IMG_0264

 

 

ただ、、、興奮しすぎて字を間違えました。。

泣→改め、涙。。。

泣きそうです。こんな大切な場所に。。。

 

書き直しにいってしっかりメッセージとして焼き付けたいと思います。。

 

頭は悪いっすけど、心はすこぶるキレイす。

そんな人間であり続け、叫び続けたいと思います。。

 

みなさん、ステキな一日をお過ごしください。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)