SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

科学、科学、サイエンス

4.11, 2014

小保方さんの「瞳」

僕には悪いことをする人の瞳には見えません。

AS20140409002663_comm

 

 

本人があるというなら信じてあげればいいと思うし、

研究したしたいのなら続けさせてあげればいいと思います。

 

仮になくてもいいじゃん、もともと無かったものなんだからさ。

 

打って変わって小保方さんを集団で追いつめた方々の瞳は死んでましたね。。

 

農民よりのほうからですが小保方さんの科学にエールを送ります。

 

最近、「薪」の写真撮るのが楽しくって。

IMG_0024

 

 

レンズ2個もって過ごしてます。

 

いつか欲しいぜ「薪ストーブ」

たどり着くところは家庭菜園すってか。

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)