SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

細胞の歌

3.8, 2014

僕が一番好きなマーレーズの曲。

 

なんだろ〜、この感覚。

波に乗ってる感覚に近いんだけど、宇宙規模な創造。

IMG_0034

 

 

細胞はもっと燃えたがってます 命はもっと燃えたがってます

僕らはもっと燃えたがってます 細胞はもっともっともっと

 

赤は血で 黄色は大地 緑の木漏れ日の下で

キラキラ光るエネルギーに変えて 青い空を眺めていた

光合成 宇宙船 一つの地球で生きているんだ

 

メンバーのつやま〜れ〜と波のりセッションした夜、

さらにこの曲の深い所に引き込まれました。

 

日本を変えようと頑張ってる安部さんに是非聴いてもらいたいもんだ。

“ 細胞の歌 ” への 2件のコメント

  1. わーー、僕も好きなんです!
    「日はまたしーずむ、振り返る事も無く♪」ッてとこが好きです。

  2. としお、久しぶりやな〜。中々会えんけどお互い筋が太い人生をつっ走っとるよーで。
    としおの生き様をみてていつもほっこりするよ。
    ソコもいーねー。このアルバムは全部いいよな。
    メンバーのつやま〜れ〜も湘南の大磯ローカルでこの前一緒にセッションしたよ。
    歌詞の深いエピソードが聴けて最近さらに引き込まれとる。
    また会えるの楽しみにしとるな。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)