SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

時が過ぎるのが早い

2.27, 2014

充実してる証拠なのかな。

 

刺激もらってるしね。

20140221_162011

 

 

伸び悩んでますがこーゆー時こそ腐らずに継続ですね。

左隅にこっそり映ってるクリスと若手の伸び率はハンパねーす。

 

20140221_163130

 

 

140キロ成功したもんな〜。

 

うなり声のでかさと気持ちは負けんし。ね。

こーゆー切磋琢磨してできる環境に感謝す。

 

リラックスタイムの方はすこぶる充実しとります。

20140227_014801

 

 

森さんがあんな発言しちゃったり、自民党が原発再稼働させる気満々だったり、、と

おかしなことになってるので、最近はピースでスピリチュアルなものが多いす。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)