SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

海が繋いだ奇跡

2.24, 2014

昨年末、僕の大切な場所で波をシェアした羽咋のローカル南くん。

「僕、岐阜に一人だけ大学時代の同級生の知り合いいるんすよね」って。

な、な、なんと僕の後輩だったんですよねー。

そんな海が繋いでくれた奇跡もあり、週末、その場所で15年ぶりの再会の宴。

 

いい波シェアしてからのエントリー。

 ローカルの方々ほぼ全員と家族、その場所で波乗りする仲間達が集まっての宴a.k.a再会a.k.a親睦会。

 

色んな方言が飛び交ってても波で繋がった輪は気持ちいいし、絆は深い。

色んな土地のお酒や、食べ物も、宴を加速しちゃうしね。

「カニもらったで食べてちょーだい」なんて日常じゃあり得んし。

 

海の神様に感謝すね。

 

昨年色んな奇跡を起こしたこの場所。

僕にとっての特別な場所ですね。

 

仕切ってくれたローカルの小林君、まじまじサンクスです。

 

年に1度はやりたいね、ってもう来年の笑顔の妄想。

IMG_0008 IMG_0016

IMG_0010 IMG_0031 IMG_0014

 

 

来週の波はどーかな?

ってもうそんなこと考えてます。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)