SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

チーム

2.19, 2014

スキージャンプ団体、泣いた!

繋ぐタスキ、6時間耐久マラソンのことを思い出しました。

 

葛西選手が4年後、今度は家族でオリンピックに来たい!と。

廻りには笑う人たちもいるかもしれないが、彼は笑われたって動じはしない。

 

僕もまだまだ波乗りがうまくなりたいと思ってるし実際年々うまくなってると思ってる。

そのための努力は惜しんでないし、何より好きだからね。

 

葛西選手と、ドラゴンズのマサと、僕で飲みに行ったら相当盛り上がりそうな。。

 

魅力的な空だったんで、その瞬間をファイルしようとすぐさまシャッター。

マニュアル設定してるわずか2分ぐらいの間に、僕が魅了された空じゃなくなってた。

IMG_0083

 

 

自然って生きてるね。

 

明日からレンズを2個もって暮らすことにしよう。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)