SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

COLOR

1.27, 2014

ハナレグミ「オハナレゲエ」すごくいいね!って押すね、ボタンあったら。

YouTube Preview Image

 

5〜6カメでひらいた状態。

寄りだったり、引きだったりのスピード感もいいね。

 

かむあそうトライブスLIVE。僕とトモくんが撮った映像。

真逆な手法の作品。

二人で3カメ、絞った状態、一人酔っぱらい。

YouTube Preview Image

 

LIVEの映像は物語っつーか全体の構成がない。

現場で感じたままの感覚で撮る。

日々刺激、学習、楽しいね。

 

ハナレグミついでに、この名曲。

YouTube Preview Image

 

でさかのぼっちまいます。

YouTube Preview Image

 

「音楽は色あせない」数年前に聞いた名言。

色あせない作品を作ってきたいな、って思った日。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)