SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

1ヶ月

1.22, 2014

テレビなし生活1ヶ月。

音楽聴く時間増えたし、BOZEの優しさが超気持ちいいし。

紅さんと路瑛はジャンベ叩く時間増えたし。

腐った政治のニュース見んでもいいでムカつかんですむし。

 

なんら不自由を感じんね。

 

でもやっぱり純粋にスポーツは見たい。

熱い気持ちになりたい。

 

ソチオリンピックは誰かん家に転がり込んで見るにしても、ワールドカップイヤーだもんね。

ドラゴンズの今年のユニフォームかっけーし。

 

後々中古でちっこいの買う方向で。

 

近未来の話。

IMG_0024

 

 

少々たしなむつもりが、この男、熱いもんで。

盛り上がってまったわ。

 

想像して時間を過ごしてくって、淡々と過ごすより1000倍以上「得」

種子島帰ってからやたら芋焼酎が美味い。

 

で、今夜は新年会a.k.a種子島の安納芋の天ぷらパーレー。

“ 1ヶ月 ” への 2件のコメント

  1. お!その芋焼酎は 鹿児島酒造の黒瀬さんが作る 夏限定のアロアロやないっすか!!!うちにも夏ありました!スッキリ飲みやすい芋焼酎ですね!俺のおすすめの芋焼酎も飲みに来てーーーー

  2. はじめちゃん、芋焼酎美味いね。少し大人になったみたいです。
    次回は芋で。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)