SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

かむあそうトライブス

1.20, 2014

山に囲まれた岐阜。

自然と共存することで養われてく感覚。

 

かむあそうトライブスの世界観、パワー、岐阜から発信できる文化かと。

@山なんや

IMG_0004 IMG_0030 IMG_0044 IMG_0059 IMG_0061 IMG_0070 IMG_0074

 

 

ビート感がたまらなく揺れるし、メッセージもすこぶる強くかっけーし。

新曲アップできませんが、ライブ映像しばしお待ちを、、ですです。

 

そして春ぐらいに陽気とともにほっこり楽しい動き。

“ かむあそうトライブス ” への 2件のコメント

  1. かむあそうはヤバイヤバイヤバイヤバーーーーイ♡♡♡♡
    リリックにドハマリ!!!(@_@)
    すごいうわっ!て心のツボをつつかれる表現力!!
    あたしのお気に入りは、創造・維持・破壊〜〜〜ヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3
    の歌!

  2. ssyakaちゃん、
    キタっ!来てくれると思った。
    だよね。俺のツボと同じところにキタっ。
    ボーカルのやじぃはいつか会わせたい最高にハッピーで平和な部族。
    多分いつか会える気がする。
    ライブ映像撮ったんで、生かむあそう、岐阜の文化、感じてちょーだい。しばしお待ちをです。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)