SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

KAWAKITA TV VOL1

1.14, 2014

KAWAKITAエリアから中部電力の力を借りて発信。

火力発電の電力であると思われます。

継続願います。

 

Kawakita Film WorksからTOMO造がメイク。

種子島の歌姫sayakaちゃんの一期一会のオフショットを使ったメイキングムービー。

オモロいす。

 

YouTube Preview Image

 

いい作品作るための必至の様子が伺えます。

 

メイキング&現場の雰囲気、sayakaちゃんのブログから伝わってきますので是非。

アーティストの曲、作品に対する想いも伝わってきます。

 

使われた楽曲、sayakaちゃんのセカンドアルバムから「keep on movin」

そう、動き続けることで発信し続け、伝え続ける。

創造する楽しい未来が待ってるぜ。

“ KAWAKITA TV VOL1 ” への 2件のコメント

  1. こんばんは♪ここからも、マイブログのリンク貼っていただいてありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
    おかげさまで、この一週間ブログアクセスがグーンと伸びております♥
    一期一会PVももうすぐ1500ぐらいいきそうですね!!すごーい(´∀`)!
    私のHPからもチャルさんのブログリンクさせていただきますねー♪
    どんどん広げよう!PEACEアーティスト達の輪!!

  2. そうなんや、微力ながら嬉しいねえぇえええ。
    ホントこーやって輪が広がってくことは素晴らしい。
    1500回はまた節目にカンパイやね。
    種子島の方向いてカンパイするよ。

    ブログリンクありがとーね。
    地元でやってることが繋がって色んな人に見てもらって共感してもらえるってなんだかステキ。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)