SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

一期一会【PV】

1.10, 2014

年9月にサーフトリップで行った種子島で出会った、サーファーでシンガーソングライターのSAYAKAちゃん。

トリップの帰り道に僕がいつかPV作れたら面白いね!って話してたのが実現。

まさに海の神様が繋げてくれた縁。

年始に再びトリップで入島して旅の足跡に撮影&編集しました。

 

曲はまさに「一期一会」。

一期一会って感じた分だけ優しく、心が満たされてく気がします。そして平和になってく気がします。

 

福島の原発事故もそうですが、海の向こうでは戦争、宗教の争い、核、いろんな悲しい現実があります。

種子島から海を渡って世界に一期一会の思いと平和が伝染してくことを願って作った作品です。

 

いつか僕がブログで書いたことがあります。

サーファーは単細胞だけど無力じゃない。

波乗りをしてたからこそ出会えたSAYAKAちゃん、感じた一期一会。

海や自然を愛してるからこそ発信できたメッセージ。

 

うん、僕らは無力じゃない。

海を渡って世界に届きますように。。

 

YouTube Preview Image

 

IMG_0642

 

 

撮影/TOMO&CHARU

編集/CHARU

PRODUCED BY Kawakita Film Woks

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)