SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

種子島

1.7, 2014

17年ぶりの年越し日本。

台湾をキャンセルして種子島。

 

魅力を感じて導かれた場所。

 

色んな人を繋がてくれたサウスボーダー原さん。

僕より顔の濃いローカルの元気くん。

タートルクルー、写真家のミツさん。

うたう農園の健太郎くん、せーいちくん、いっせい。

 

そして僕が旅の足跡で刻んだ種子島の歌姫SAYAKAちゃんのPV撮影。

その曲は「一期一会」

 

ホントに海は大切なものを繋いでくれる。

みんなが口を揃えて一期一会だね、って。

IMG_0038 IMG_0064 IMG_0116 IMG_0134 IMG_0188 IMG_0224 IMG_0231 IMG_0237 IMG_0258 IMG_0259 IMG_0297 IMG_0367 IMG_0408 IMG_0416 IMG_0467 IMG_0474 IMG_0477 IMG_0525 IMG_0657 IMG_0661 IMG_0720 IMG_0746 IMG_07571388891043642 1388968785076

 

 

共に過ごした仲間達、種子島のでっけー大自然、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

今週は余韻WEEK。

“ 種子島 ” への 2件のコメント

  1. チャルさん素晴らしいトリップでした僕もまだまだ余韻にひたっています!
    たまたま僕がチャルさんのブログみててヒロもマチさんのブログみててそれが種子島で一つの輪に繋がって
    さらにその輪が広がっていって遠く離れた南の島でと思うと不思議だなってヒロと話していました!
    サーファーは、何歳になっても旅や自然から学ぶことができて幸せだなって思います!
    チャルさんからも学ぶ事一杯でしたありがとうございました!

  2. ケツ君、ほんとその通りやね。
    こうやって一生感じて、一生学んでくんだろーね。
    今回は色々繋げてくれて感謝してるよ。
    余韻が有るうちにカンパイしたいね、笑。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)