SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

2013ラストブログ

12.29, 2013

昨年末かかげた今年の目標が「シンプル」

結局がむしゃらに突っ走っちゃって目標達成したかどーかの判断はできませんが、充実はしたてと思います。

色々と作品を創りあげてきた充実感とかもありますが、やっぱり人と繋がれたことが一番の「宝」かな。

2014年度、この大切な「宝物」と大切に大切に触れ合ってゆきたいですね。

結局笑ってる時間が一番幸せな時間。

たくさんたくさん笑って過ごしたいなと思います。

波に乗り、笑い、繋がり、どんどん広がってけ「笑顔の輪」

さっ、今年は種子島で年越し。

旅はホントにワクワクするね。

永遠の旅人でありたいすね。

皆さん、良いお年を。

ブロブサイト、リニューアルも含め一年間ありがとうございました。

“ 2013ラストブログ ” への 2件のコメント

  1. 今年も一年お世話になりました。
    去年の今頃は亜脱臼したまま台湾に向かったんやね(笑)
    なをかんだで一年間早かったぁ!

    来年も、いい波いい時間シェアしましょう(^O^)/

    って、このコメント見るのは年明けてからやね(笑)

  2. JINさんとは遠距離の恋人以上に一緒にいた2013年。
    そして今年はそれ以上に長い時間を過ごす様な気がする。

    充実した時間はホント過ぎるのが早いスね。
    今年はどんな波と出会えるやら。。
    楽しみ〜〜〜す。共に人生の冒険を続けましょう。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)