SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

波で繋がり人が輪になる

12.16, 2013

吹雪、あられ、時々晴れ、肩〜頭のいい波。

それぞれのペースで波のリズムを刻み、気がつけば笑顔の輪ができてる。

こんな事をニンマリしながら思い出す。

 

IMG_0043IMG_0159 IMG_0153 IMG_0135 IMG_0129 IMG_0104 IMG_0102 IMG_0060 IMG_0057 IMG_0053

IMG_0164

 

こんな輪がどんどん大きくなってけば、争いごとなんて起きない気がする。

そんな世界を想像してニンマリしたりする。

 

放射能汚染水を海に流し続けたらは僕らは波のリズムを刻めなくなる。

笑顔の輪もできなくなるし、平和じゃなくなる気がする。

やっぱ原発はどーみてもいらない。

そんなことも考えたりした週末。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)