SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

忘年会その1

12.13, 2013

岐阜シークレット的な、、。

今年いい波乗った仲間で笑顔を交わそう的な。

IMG_0013

 

 

やっぱり良く笑った。

あの波、この波、あんなこと、こんなこと思い出してね。

 

MVPはタマちゃん。

IMG_0011

 

 

紅さんは昨年、コータ、かよにもらったお出かけ衣装がよーやくジャストフィット。

IMG_0008

 

 

きゃわゆいね。。

 

IMG_0018

 

 

みんな来年もいい波シェアしよう。

そしてここで笑おう。

 

ってか飲み過ぎるとやっぱピント甘め。

さーせん。

“ 忘年会その1 ” への 2件のコメント

  1. うわぁ〜‼
    めちゃ楽しそぉやん!
    今年一年、皆と楽しく波乗り出来て、本当幸せでした。
    また来年も、宜しくお願いします。
    とりあえずは、来週(^O^)/

  2. 楽しかったよ、jinさんっていうおかずがたくさんあったでねえ。。
    ってかどこにおっても結局会うっすね、笑。

    ってことでまた来週。。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)